山登り【雪のない山】 栂池自然園 開園2日目 2026/6/7
栂池自然園グリーンシーズン開園2日目に行ってきました。今年は雪が少なくて雪融けが早いので既にみずばしょう湿原の水芭蕉は満開です。サンカヨウもあちこちに咲いてました。奥の方の湿原はまだまだこれからだと思います。あまり歩きたくない人はお早めに!
山登り【雪のない山】
山登り【雪のない山】
山登り【雪のない山】
山スキー
山登り【雪のない山】
山スキー